キリ番80000HITの方お知らせください。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職員研修「流しそうめん」
2009-08-27 Thu 22:59
nagasi

研修というよりお楽しみです
去年も紹介しましたね
お昼ご飯をみんなで流しそうめんにして
新しい学期を迎える恒例行事です

今年は新校舎での流しです
あいかわらず ししおどし づくりに
邁進してしまいました
去年よりも良い音がなりました
来年は水琴窟だな
sisi
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティーテンダーになる
2009-08-17 Mon 21:44
お茶いかがですか・・・
これは11日ごろの写真
前後するけど

熊本の親友HIRONARIの店
サロン ド ワーズワースで
職場体験をしました
(公務員の副業は禁止なので)
お客さんとの会話は楽しいね!!
紅茶作りは難しくスタッフの華麗な手捌きに見惚れていました
明日も立ちます
目標 紅茶一杯入れる
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
虹子合宿終了
2009-08-17 Mon 21:37
劇団に幾たびに
「ブログ更新してくださ~い」とせがまれます。

すみません・・・



第4回本公演 「静かなる獅子」の時も使った
合宿所で四年ぶりに合宿しました。
当時最年少だった2年生の女の子が今年は6年で参加

みんな成長した
反抗期も迎えて
ニキビも見え隠れし…
そう考えるとすこし寂しい
なんてセンチなことを
卒団生にもらすと
「先生…ロリコン?」
コラッ

泊まり合宿は三年ぶりだが
芝居の進み方が違う
3泊の合宿で 台本全ての演出つけ終わり
殺陣も終わった!

更に最初から最後まで通しも行い今後の課題も見えた

泊まりの力もそうだが
卒団生の手助けの力は大きい
さらに 台本を配ってひとつき
役が決まって一週間という短期間にもかかわらず役者全員台詞が入っている状態であったことが これまた大きい
つぎなる仕事はロケにムービー作り
芝居でロケとはいかに…

まあ三月の公演を控えいま通しが出来るということは
これからテンションをどう保つか

手直し 追加台詞 今回は韓国語も芝居のあちこちにあるので、そこも稽古しなければならない
ゆみお先生 あとよろしく!!!

秋にかけて来年度(さらい年3月上演予定)作品に着手したいと思います。
ではでは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪元演出DAIGOのぼやき♪ |
 
